コラム:どの列車に乗って行こうか。

栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう

はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、よく口ずさんでしまうTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAIN。

アールドヴィーヴルは、すでに来年2022年を見据えて新しい仕事に取り組んでいます。

2022年はどの列車に乗って行こうか。どんな人と出会えるのだろうか。わくわくしながら思い描いています。

先日、とあるレストランで突然「アールドヴィーヴル大好き」という心の声が聞こえてきて思わす笑ってしまいました。まだまだ元気に働いていけそうな私です^^

そしてこのコラムを読んでくださっている皆さまと、同じ栄光にむかう列車に乗っていけたら楽しいだろうな~と思いこのコラムを書いています。

せわしい年末も重なり、この状況でも休めない方が多くいらっしゃいます。休みたいけど、もうひと頑張りせざるをえない時、ジュニパーベリーやブラックペッパーの精油がお役に立ちます。

エネルギーチャージし、心身ともに緩やかに休める準備がはじまります。入浴に3滴ほどがオススメです。

またバッチフラワーレメディではオリーブやオークがお役に立つでしょう。コーヒーや紅茶、お水に2滴ずつ入れるのもいいですね。

ココロとカラダが癒され、満たされていきますように。

この歌の中に、私の大好きなとても美しい日本語の歌詞があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中にさだめられた、どんな記念日なんかより 

あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられている どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルーハーツ最高!